サポ学者上げも終わり、正月っぽいのもほぼ…とゆー事で
昨日からは通常営業カンパニエ&サルベージ&ビシージ(´_ゝ`)
てかね、最近生産支援すら受けられない事があるんですけどバス!
やっと軍の方針が強行偵察になったけれど、対応ops出ないしw
当然のように3人~用のもさっぱり選択肢に挙がって来ませn
情報力も0で変わらず、ほんまこれどーにかならんのか…
そんな状態なので、opsは既存のを繰り返しつつ
バトル中心に進めております。現在の勲章は黄金剣勲章。
稼ぐだけなら獣人の所で壁叩きとかがいいのだろうけど、退屈なので(ぉ
私は大抵バスと戦地の往復でやっとりますヨ。
でもってそーいう戦いをしてると、自然色んなNPCやらNMやらに会う訳で。
んで、ある時WikiのNPC戦力一覧を見てたら、単なる戦力紹介以外に
名鑑なるものが追加されてて…
このNPC名鑑がね、誰が書いたのかは判らんけどおもろいのですよw
勿論書き手の主観がたっぷり含まれてますが、その部分がイイ!
1NPCだけでも全文だと長いので、一部抜粋して紹介します。
Mikhe Aryohcha
百烈拳発動しながらケアルよん連発、通称百烈ケアルよん?に、
Vaa Oozuと愉快な侍ヤグ達は恐怖のずんどこに叩き落とされる。
最激戦区のメリファトのリーダーがこれで良いんだろうか、ウィンダス…。
やはりっつーかモンクネタは好きですな…よん?
Haja Zhwan
南の国から来たらしいが大○弁。オルジリアから来た猛虎団も○阪弁だったが、
ミスラ本国はこの言語で溢れているのだろうか…。
大阪○(ぇ)で溢れるミスラ本国を想像して【恐れ】
Invincible Shield
本来第三共和軍団は海軍だが、
サハギンによる破壊工作の影響(と、大人の事情)により艦隊が使用できないため
主に陸上で活動しているようである。「カッパか、はっ!」などとは言ってはいけない。
大人の事情にも受けましたが、キモは「カッパ」でしょうwww
きっと彼の母艦はレイディラック号(違
切りが無いんだけど、全編割とこんな感じで
個人的にはたっぷりと笑わせて貰いました、うひゃひゃ。
ちょっと違った面からカンパニエを眺めてみるっつー事で今回はおしまい。
…さて、opsがまともに受けられるのはいつの日か。
そして銀海35のドロップもいつの日か(´A`)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
- 2008/01/06(日) 13:56:01|
- FF11
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4