fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

回避++

ナイズル獣使い武器出ませんねー
大抵そういう時に限って、別口で行ったフレやLSメンから
出たよっていう報告を貰うのですがwもう何回聞いただろうか(ノ∀`)

で、残りが獣武器だけとゆー事は
鍵開け士の武器は既に持っている訳でして…
ええ進行してたらぽろっと拾ったのですy

WS自体使う場面があるかどうかは別として
可能なクエならやっちゃいますよってのが性分。EVWSもそうだったし。

ただ、鍵開け士なので…まともにソロする事なんて考えて無かったから
ル・オンでサポ獣戦闘。素のCHRが最低レベルのジョブ【エサキイト】
まあそれだけなら、レベル上げでも経験したのだけれど

50回程WSを撃った後、ふと考えた事
シーフで回避スキル青+メリポ回避4+シグボーナスなら、
結構避けるんじゃないか?

thf?

サポ忍でクフタルへ。今なら盗賊とソードブレイカーで2本短剣あるし!(ぉ
因みに素破の存在をすっかり忘れておりました…幽界回避+5だからいいよn
蝉なんて張りませんよ勿体無いwww

なんだかんだで、さくさくとWSを撃って行き

Mandalic Stab

マンダリクスタッブ習得。

【えーっと…】格上の敵に有効らしいですwそんな敵やる機会ねーよ…
まあクエ終わって心置きなく武器預けられたからいいk

てな訳で、獣使い武器かもーーん!w
捕虜救出用の鍵取りしつつ潜在がしたいです(´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 22:23:27|
  2. FF11
  3. | コメント:2

漢のカレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.