fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

白豚祭・完

モグ祭り、クリアして来ました。

mogfes1

石夢は実装から導入まで間があったのですが
こちらはアルタナMクリアの後、一気に進めて終わらせました。

恒例?のアイテム集めは
対象の敵がダンジョン生息の為リポップおせーし
伐採してたら横掘りして来る奴は居るし

流砂洞の???探しはテレポエスケヘラルド万歳
ラスボス戦失敗したらミニゲーム4種最初からだし

でも、報酬の頭装備が欲しかったからやりましたよ!

ダイアの冑 RareEx 防21 HP+10 MP+10 モクシャ+3 Lv75 ~ モシ獣以下略
オグメ:STR+4 ウェポンスキルの命中+15
     AGI+4 ウェポンスキルのダメージアップ+2%

主にモンクのWS群を意識しての選択ではありますが、
どうせ獣も鍵開け士も、頭なんて着替えてなかったので(酷
前衛で使ってる全WSマクロに組み込む結果となりました。

対夢想に絞るなら、WS命中15と命中10&攻撃5なのだけれど
WSダメアップにする事によって、今まで玄武兜で撃っていた空鳴拳等が
命中増える上に、玄武のVIT15によるステ補正分よりダメアップ2%の方が高い訳で

必勝鉢巻が50&60制限用装備になってしまうのだけが寂しいかなー
もっとも毎度の事ながら、そういう性質のゲームでありますし。

因みに、クリアした時のラスボス戦は、モ(サポ戦)侍詩赤赤白でした。
HP+も狙ってカルボナーラを食べましたが、ガルモなら素でHPは充分かも。
慣れれば石夢ラストBCより楽かも知れません。やる機会があるかどうかは別としてw

…そしてラスボス鍵報酬背装備に
うっかりHMP+2という一番使えるオグメが付いてしまって
(現状背装備では最高値らしい)密かに荷物がひとつ増えてしまったり。

Anwig Salade

ダイアの冑はこんなグラ。いいんだどうせWS着替え専用だ(ノ∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/25(土) 11:27:53|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<書架狂 | ホーム | 忘れていたものから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.