その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

一発芸

妹その1が入院しまして、タルタルズを預かる事に。
何故ホークス帽子は持って来てるのに普通の服が無いんだ義弟!w

まーそんな訳で、しばらくあれがこれですはい。

さて。
スファライ試練や固定用事やタルタルズ世話の合間を縫って
追加召喚獣2種を取って来ました。

Odin1

おーでーんオーディン初回は、召喚PTにてクリアでございます。
2hアビが無くても勝てるのが強みかな?

Alexander

アレキサンダー初回、戦モ青詩学白。
オーディンに比べてめっちゃ弱いですな
…その分トリガー取りが激しくめんどくせーけど。

Odin2

オーディン2回目、2hアビ前提の戦戦モ侍詩召。
アレキ履行の絶対防御うまー('Д')

どちらの召喚獣も、アストラルフロウ中のみ召喚可
かつ召喚したら自動で全MP消費で履行を使い帰還、同時にアスフロの効果切れ

嗚呼なんという一発芸。
まだ自分では呼んだ事がありません!w

因みに、おでん2回目はこの報酬を貰ってみました

エーシルイヤリング RareEx 攻+7 コンサーブTP+3 闇天候:コンサーブTP+6 Lv75~ AllJobs

普段は幽界の耳(HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換)ですが
シャントット脚でコンサーブTP+5をつけているのもあって
WS着替え用にいいかなーと。裏なんかだとコンサーブ11%ですよっ

マクロ行数の関係でえらい事になりましたが。慣れろ自分。
いっそ常時エーシルも考えなくも無かったのだけれど
自分の参加コンテンツで攻撃2とHP15+回避5を天秤にかけると
どーしても幽界という選択に。

なんか連続クエっぽくなってるらしくて
果たしてあと何回おでんアレキやる事になるのか!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/31(水) 13:38:26|
  2. FF11
  3. | コメント:4
<<リバイブジェイド | ホーム | 鍛冶ギルド卒業>>

コメント

エイン第3ウイングにて

斬・鉄・剣!--->ハイドラに0ダメージ!
残り1分しかないのに0ダメとかなんなの死ぬn
首は切れてたらしい。

連続クエっぽいのは「騎士の解放」を10回選択らしいデスヨ。
  1. 2010/04/01(木) 10:34:36 |
  2. URL |
  3. イカ墨 #YjTMmlic
  4. [ 編集]

せめて帽子でよかったね。
ユニフォーム1着だけであとは着る物ありませんとかだとすごい人。
肌着系は持って着て無いの?w

周りに野球ファンいないし、居たとしても故人なので、やきうからは縁が遠い遠い。
  1. 2010/04/01(木) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. うぃる #-
  4. [ 編集]

装備で欲しいもんない(筈)なので
残りはギル…になるのかなあ。

義弟が持って来たのは全部夏服だったんです。
それしか見当たらなかったそうで…
普段の管理が判った気がしますwww

仕方がないのでこっちで長袖買いましたヨ
  1. 2010/04/02(金) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

常夏のくに在住ですか?w
夏服にはさすがに少し早い。

少女の傀儡BCの前のほうまでやっと進みました。
日またぎめんどすぎ。
  1. 2010/04/02(金) 07:08:29 |
  2. URL |
  3. うぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.