日曜は恒例のリンバスだったのですが…
人数が8人しか居なくて、空いてたのがテメナス西で、
延長箱がひとつも出ずに終わったので、古銭配当3枚でした。
前々回のリンバスから、古銭だぶついてると思ったので貯めているのですが、
これでやっと10枚です。ブルタルは遠いです(ノ∀`)
リンバスの後、メンバーのひとりがウングル狙いたいと言うのでグスタフへ。
雑魚を叩いてる間にフェローを出したら、分身した!とか言われました。
先週はなんか忙しくて、これが初呼び出し…しかも先々週のタクパで。
ここの敵は75でも丁度とかつよとか居るので、よし稼ぐぞ!と思ったその時、
ひとり応援に駆け付けてくれたのはいいんですが、
ちょwこっちのアラPC5+フェロー1で6名なのに、
こっちに応援追加しないでよリーダーああああwフェロー帰っちゃった_| ̄|○
この時のリーダー、ネコBCでモリオン投げちゃった黒さんでしたwすっかり「うっかりさん」なイメージになってる…。
タクパ@1回分残ってたので、再度呼び出してウングルPOP待ち。

ウングルとの戦闘中に、希望者が回線切断で落ちて、
復帰までマラソンに…何とか復帰したので倒してブーメランげっつ!
うちのフェローも次のレベルまで@半分という台詞に。
レベル65…微妙に近くなったような気がしなくもない。
そして月曜日はモクソでメリポ希望を出していました。
無事誘われて、空のゴーレムをするというのでモ2人サポ戦で行ったら、
着いた時にはサチコメに何も書いてない先客が居たというオチで。
結局Aポンを狩る事になりました。
ゴーレムのつもりでサポ戦死で来たので、旋風等で被ダメ増えます、
ごめんなさい(ノ∀`)と先に後衛さんに謝ってからスタート。
忍シモモ黒赤で3時間、18000程稼いで解散。ケアル短縮を2に上げました。
もう1回ケアルに注ぎ込みたい気もするけど…蹴撃ごふげふ。
メリポ希望のサチコには、メリポ初心者&羅刹AFで良ければ、
と毎回書いてます。未だメリポで墓に行った事が無いモクソですw
ウルガランも移動狩りはやった事無いし、結局宿星の座ゴーレムも未経験。
まあ現状のリアル&ヴァナ固定用事を考えると、週1メリポできればいい方ですが。
さて、例のアレで大半の素材が大幅に値下がったりして…
ガラティーアが一気に半額以下の95万になってたので、
フレに依頼して作って貰いました。
ブレスドブリオー、通称パジャマ(ぉ

派手です。ノーブルとは違う意味で派手です。目立ちます。
そういやガル白でノーブル着てる人は見るけど、ブレスドブリオーは
見ない気がします。こんなの着てたら嫌でも目立つので、
「見ない気がする」というのはあながち大外れでもないのでしょう。
因みにフレはこれ作成で裁縫スキル0.1アップしたそうです。
おめでとう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
應龍来来みたいな特殊なBCではアレですが、
MP+7%は大きいので、ノーブルとどっちもある場合は
MPを使ったら着替え、という使い方で…ああ贅沢だw
サポ召喚・借り物ヘッジホッグボム装備時
食事無しでMPが1013になりました。食事無しで1000超え!
…ボムもノーブルも自分で買えypwという突っ込みは無しで(ry
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
- 2006/02/14(火) 15:01:43|
- FF11
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0