その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

真夜中の妖精

昨晩もUrd討伐希望・募集サチコをサーチしつつ
フレに頼まれたクエ手伝いに行ったりOPSをしたりしてたら
開催できないまま日付が変わってしまいまして

ああ、今日も駄目だなーと思っていたその時
用事が終わってフリーになったシフフレからテル

「今からUrdやるなら本気で行きますが?」

まじっすかw
えーと、私は試練の関係上臼で行くしか無いので
あの人がこのジョブで…お、あの2人も手伝ってくれる?

そんな訳で

midnightUrd

シ竜青赤臼/暗にて、Urd戦闘開始。
因みに竜赤は中の人が同じなので編成の見た目以上に【エキサイト】

初戦こそサイクロニックトレントにスタンしたものの
シフフレが慣れると、一連のWSをことごとく不発にしてくれてたので、
いっそディスペル&MP確保用にサポ学でも良かったんじゃないかと
思わなくもなかったり!w

0時を過ぎた時点で、日曜日の18時からのUrd募集が出たのですが
リアル都合で18時開始だとどう頑張っても間に合わなく、
ここで2~3戦しておけば、それに途中参加できれば終われるなーと

「あ、ここにも居るっぽい」「よしもう1戦やろう」
「やったー黄色に変わったー」

…気が付いたら6戦して試練クリアしてましt

遅い時間にみんなありがとうありがとう_(._.)_
黄色が1つしかできなかったのが残念。勿論私のじゃないですw
フレ「ばるさん補正勘弁」私のせいかよ!

現在のキュラキュラ君
RareEx D42 隔310 攻撃+7 Lv75~ 白

試練@Lamprey Lord×6 であります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/13(日) 10:33:35|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<A級戦艦オルクス | ホーム | 青いってイイネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.