その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

てんでばらばらな

公式ではPS2で起きている現象と言っているけれど
容量がPS2より余裕のある筈のPS3や箱でも
同じ事になってるのは何故なんだ。

うちもPS2なのでいつどうなるか(´A`)

そんな訳で…
よく遊ぶフレ達がゲーム機組でインできてないので
ミッション等は待ちの状態、ジョブエモクエや錬成上げ
レベル上げをして過ごしています。

VU初日に海外組廃人フレから
1時間も掛からずに90になれるからモ/戦でおいで~と誘われ
アビセア-ラテーヌのカエルで本当に1時間弱で90に。

続いて、JPフレがブンカールにレベル上げに行くと言うので
野良では出せない鍵開け士で参加wこちらも90になりました。

でもって昨晩、またもやフレが今度はアビセア-アルテパに行くとの事で
そういや専用アクセサリだのAF3+2だのが取れた後
まともに獣出す機会無かったなと思いつつ出撃

いかんマスターがペットからタゲ取りまくr
ひきつけろすると今度はペットの回復が追い付かない
ペットエータのレシピ実装まだですか?^^^^^^

レベル90になった後、滞在時間が大幅に余っていたので開門
更にAF3胴が交換できるというドミニオンへ

アビセア版フィールド・オブ・ヴァラーって感じのようです
受けられる回数に時間制限が無いくらいで。

クリア報酬として、自分がやった課題では毎回3000~4000経験値と
AF3胴はじめ各種アイテム等と交換できるドミニオン札が400前後
稀にジョブは完全ランダム?で胴手型紙が貰える事も

いやっほい! ピンポイントでタントラ手型紙(σ´∀`)σ
もっとも貰えたのはそれだけでしたがねっ

胴は1500札で交換できるので、早速タントラ胴とクルオ交換の手を

Tantra Cyclas1

Tantra Cyclas2

ドウシテコウナッタ

あ、基本的に公式のプロモーション動画等は一切見ないひとです
重いのと、種族が違うと感じが変わるからってのと
どうせ実装されたら着るんだよw的な。

モンクスレで、死闘エリアのAF3と覇者のそれとで
デザインした人違うんじゃないwwって言われてたのが判ったy

まあやっぱり性能はいいので+2を夢見て型紙集めしないとですがね…
ひとまず■eさんよ、ゲーム機ユーザーの事も忘れないで下さい(´・ω・`)
今回の件だけでなく。
  1. 2010/12/09(木) 12:40:21|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<パリィ! | ホーム | 終わらない試練?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.