その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

外観だけ

Sirenサーバーの魔笛陥落【ショック】
3166回(!)の記録を抜くのは無理だろうけれど
これからまた防衛を目指すのか、或いは他サーバーと同じように
陥落の繰り返しになるのかは気になりますが…

閑話休題。

エンピリアンにも追加された盾と楽器
フレが盾を目指すというので、時間が合う時は
うちの固定にもお願いして素材を融通したりしております。

鉄巨人NMドロップの鋼鉄の鎧板×50終了段階では
グラも名前も初期状態と同じなのだけれど

この度ようやく、次段階である無色の魂×75が終わりまして

Ochain1

オハン(外観だけ)おめでとう!

エンピ武器で言えば、固有WSが撃てない80装備状態ですが
素材はここが一番きついと思います。

なにせ無色の魂、覇者エリアの有色ジェイドNMドロップですから…
ええもう色が付かない上に型紙や装備・魂目的染色も居て
なかなか変色NMにお目にかかれなかったり。

続きのアジュダヤの角×75はトリガーが時間NMor箱から取れるだいじの分
魂よりはまだましなんでしょうかねぇ。アジュダヤ自体は凶悪ですg

…アルファルドも箱からだいじ取れるタイプなら良かったのになあ(遠い目

まーそうじゃないので今晩も地道にトリガーアイテム拾いしてました。
最初は青黄〆可能な臼でやってましたが、石余って来てるしいいやーと
今はモンクで殲滅しとります。黄色が欲しい時は土杖で。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/15(金) 00:41:48|
  2. FF11
  3. | コメント:2
<<霊園へ行こう | ホーム | 地図という名のイメージ>>

コメント

ああ、おわってしまったんですか。
うーん、わたしのぶらっでぃないお( ノД`)
でもめでたいですね。
  1. 2011/04/15(金) 06:29:42 |
  2. URL |
  3. うぃる #-
  4. [ 編集]

うちは2戦して1個だったなあナイオ。
勿論青!突いての話。
  1. 2011/04/16(土) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.