その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

トロールの征服者

先日、ビシージ後に知り合いから
「もう寝ますか?」と聞かれたので「何事?」と返したら
ハルブーンの6人扉奥へ行きたいとの事。

ほほう、それは…にやり。
シャウトで集まったメンバー、モ暗暗忍獣学白で出発

Gurfurlur the Menacing1

途中までは救出ルートと同じなので
マップすら見ずに進んで行きますよっとw

お、居る居る

Gurfurlur the Menacing2

はい、関羽ことGurfurlur the Menacingとごたいめーん

知り合いはミシック作成中で
その条件のひとつとしてアトルガン3獣人王を倒さないといけないのですが、
最近同じ目的の人が増えているのか、各所不在である事が多く
ビシージのOPムービーが寂しい状態が続いておりました(ぉ

今回のビシージに登場して、倒される前にトロールが撤退
つまり現地に居る、という訳でようやく討伐と相成りました。

忍が雑魚をキープしている間に関羽フルボッコ
いやーレベル99って強いね!

Gurfurlur the Menacing3

称号・トロールサブジュゲーター(σ´∀`)σ
残念ながらマーシナリリングは出ず。ってそれを残念だと思うのは
私だけだろうなw

でもって残り2体も倒せば、最初のクエだけはクリアできるけど
果たして機会があるかどーか。ほんとクエ形式なのがずるいww

ところでPOL立ち上げ画面のコピーライト
「2002-2011」のまま2012年が終わりましたね…w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/09(水) 11:19:57|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<ばっきゃろー! | ホーム | 疑問形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.