fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

これは頼めない

先日の、満月光曜日
オカルトにでもすがりたい条件なので、使えるものは使いますよ!
ってな訳で、錬金倉庫で何度か目の某合成チャレンジ


……

あーもうすぐ素材が尽きる、今回も駄目か?

………

リザードルアーが1個、合成できた!

(゜Д゜) !!!?!???!11??

…デキチャッタ

えー、大半の方は、なんぞそれ?wって感じだと思います。
リザードルアーは合成で作れる疑似餌のひとつなんですが

錬金術:41/鍛冶:11
炎のクリスタル:アイアンインゴット+グラスファイバー+にかわ
HQ3品

と、条件が厳しい割に
これでないと釣れない! という魚が居ないwっていう
微妙な品だったりします。

錬金倉庫を作った時に
狙ってみたい趣味アイテムがあると書いていたのは、これの事でした。
作成が厳しいのに使い道が微妙とあっては、錬金師範フレ達に頼む訳にも
いかなかったのであります。

でも今後有効な魚が実装されないとも限らないし
何より、持ってない餌があるってのが嫌でwww
折角自分で錬金を上げたのだから、そのうち作りたいなあと

ようやく鍛冶スキルが+51である62に達したので
条件がいい時にちまちまとNQを量産しておりました…

因みに錬金スキルは99で止まったままです(ノ∀`)
調69/鍛62/木62/彫56/骨56/裁53/革50/錬成80
本体のサブですらまだ全70なってないしなあ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/05(火) 22:58:54|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<そんなにやってたっけ | ホーム | 風刃専用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.