その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

終わらないかも知れない

應龍来来でドロップした、帝龍の玉
どうしてくれようかなあ…


……

ILBST de The Wyrmking Descends

帝龍降臨ソロとつげーき( ゚Д゚)

被ダメが怖かったのでサポ踊にして
フンアープと物理ダメカットアストロフォの二刀流でございます。

見た目は常に飛行状態のバハムートですが
こちらからの近接攻撃は届くので、もしかしたら應龍来来より楽?

と思ってたら甘かったw
バハムートのHPが減って行くと呼び出される真龍たち
こいつらがバハムートを攻撃中のペットに絡んで来るので
ペットのタゲがくるくると変わる

それだけなら、そのうち勝手に全部沈んでくれるんですけど
バハムートを含む敵全部が、黄色ネームになるとリジェネがかかり…
獣の仕様でペットが1体を集中して狙ってくれない為、赤ネームである程度HPを減らしても
タゲが他の敵に移った途端リジェネでもりもりHP回復
倒されないけど倒せもしない

これ、このままじゃおわんねぇwww

って事で、仕様に気付いたので、無理矢理1体にたたかえを繰り返し
召喚された手下達を先に倒す方法に切り替え。
39分で撃破。

ドロップしたのは

Bahamut Zaghnal

バハムートザグナル RareEx D24 隔480 時々2-3回攻撃 Lv75~戦暗獣

うん、今頃取れてもな!
多分使う機会は無いと見た。

もし次回があればモンクで特攻してみるかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/03(火) 15:55:53|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<種に飽きて | ホーム | 全部位世捨て人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.