さて、4人扉以外の(ぉ)VU話でございます→
公式ワイルドキーパー・レイヴで入手可能な一部の装備品に
アーケイン・グリプトを付与することができるようになりました。(詳細略)
七支公のIL115武具にオグメが付けられるように。
頭と脚にVITでチャクラ最強装備( ゜Д゜) ユムカクスなのが難点ですが。
以下のアイテムのスタック数が 1 → 12 に変更されました。
おおう…小麦粉とか原木とか鉱石とか皮とか殆どスタック可能に。
ついでに捕虜救出に使う鍵のレア外してスタッ(以下自粛
以下のエリアに生息するキノコ族のモンスターの戦利品に、「シャベリタケ」が追加されました。
シルダス洞窟/シィの門
最初からそうしておけと(ry
合成ギルドについて、以下の追加/調整が行われます。(詳細略)
定休日が無くなったり、基本素材の価格変動が無くなったり、色々便利に。
モグガーデンについて、以下の調整が行われました。
•採集ポイントのランクの上限が開放され、最終段階のランク7まで上昇するようになりました。
面倒になってサボってたせいで、畑だけランク6止まり…w
オールランク7で受けられるクエがあるようなのでガンバリマス
メインメニューに「合成」ボタンが追加されました。
フレリストがメニュー2枚目に押しやられて不便過ぎる
ヒストリーが未実装の現在では、かばんのクリスタルを直に使うのと手間変わらんし。
ウェポンスキルの大幅な調整が行われました。
うーん…格闘はあんま変わってない気がする…
使い分け言われてもどれもただの物理ダメージWSですし?
メリットポイントについて、以下の追加と調整が行われました。
DEX、STRを15にした後、VITに振ってる最中。あとはガードとか回避とか
余った戦闘や魔法枠はおいおい考えます。まだVITすら終わってないし。
あ、これで、収納に眠ってた2年分の経験値リングが使い切れそうですww
フェローについて、以下の調整が行われました。
•以下のエリアでフェローを呼び出すことができるようになります。(エリア名略)
不具合修正
•フェローに話しかけても、次のレベルに必要な経験値を確認できない場合がある。
コレやっぱり不具合だったのか…アドゥリンエリアでフェロー育成再開。上がるの早い早いw
「モグの預り帳」について、以下の追加が行われました。
•新たな「モグの預り帳」が追加されました。
モグの預り帳【19】:イベント報酬装備2
ゴブスーツとか預けられなかったのは預かり帳1が限界だったからですk
だったら装備実装と同時に19番も追加してくれれば良かったのに。
パーティメンバーのTPおよび、アライアンスメンバーのMPとTPがパーティのリストに表示されるようになりました。
一応表示はさせましたが、画面が小さいので数値までは見てませんwww
数字が青くなったらWSが撃てるという認識。
以下のテキストコマンドが新たに追加されました。
•/lastsynth 直近の合成を再度実行する。
•/aim サブコマンドレンジウェポンを構える。
合成繰り返しは便利。倉庫にはマクロ登録しました。
遠隔構えるのは…
カメラ実装時にやって欲しかった…。
スカームについて、以下の調整が行われました。
•だいじなもの「レアトランスラリー」を獲得できる確率が引き上げられました。
VU後5、6回くらいスカーム行ったのですが、レア出たのは1回。
まあ修正前が渋すぎたとも言う。
メナスインスペクターについて、以下の調整が行われます。
•地上に出現するノートリアスモンスターが、必ず以下のアイテムをドロップするようになりました。
特にメナス2は封印前提の難易度だしなあ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
- 2014/06/26(木) 12:40:57|
- FF11
-
-
| コメント:0