FC2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

まんどらがるか

たまにはタイムリーなネタも書きたいと思いつつ
やっぱり休みが無かったので、既に終わったイベントの話

Sunshine Seeker1

先月行われたイベント・サンシャインシーカー。
NPCと話すだけで貰えるマンドラスーツを着て
街中にPOPする光を触って来るゲーム

めんどくせーなー
スーツだけ貰って終わろうかなー

と思ってたのに、フェイスが貰えると聞いて
クリアせざるを得なくw

お邪魔NPCズ避けるの辛いよ!
狭い通路に前後から来るとか反則だろう
デカブツが街を闊歩する仕様のせいでちょっと重いし…

1回で貰えるポイントが2~20くらい(へたくそ
ひぃひぃ言いながら300ポイント貯めてウェイレアのフェイスげっつ
ヨランオラン邸に飛べるだけのスーツ+1(500ポイント)とか
マンドラ葉系が取り出せるだけの頭+1(やっぱり500ポイント)とか
取る気がしない

Sunshine Seeker2

ログポで貰えるアベンツィオと共に
スーツ着て呼ばないと台詞が無いウェイレア
あれ? 一緒に呼んでも掛け合いとか無いの?w
そしてスーツは預かり帳へ…

…まさかログウィンドウ分割ってPS2版でもやるのか?w
今の最大表示が8行、それで画面の3分の1を占めるんだが。
これを書いてる現在、PC版のみとかいう表記が無いんだよなー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/01(月) 12:30:28|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<二度目のモンク99 | ホーム | 応龍卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.