fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

1%→2%

ちょっと前の話になりますが
ようやくフォシャベルトを作って来ました

ゴルゲットは、フォシャ装備実装告知時点で既に4種持っていたから
残り4種も用意して、実装当日に作ったのだけれど
ベルトは2種しか所持していなかった為
そのうち…と思いつつ放置しておりました

ジョブポ2倍とか色々キャンペーンやってる間は、どうしてもそっちに行くし
途切れたらやろう? くらいの感覚でいたら、フレから誘われました

既に所持しているのはライトとアクア。

Fotia Belt2

モ+青でひとまずアルテパから
予想通り針?本で【エキサイト】しつつ、ソイルとサンダー(σ´∀`)σ

Fotia Belt3

続いてウルガラン
モ白獣と3ジョブのAF3胴+2にかかわっていた為、さんざん倒したエンプーサ
あれ、飛行モードにならずに終わったよ?

Fotia Belt4

ブリーズとスノー(σ´∀`)σ

Fotia Belt5

ラスト、グロウベルグ
面倒なトリガーはフレが提供してくれたのでありがたくご馳走に

Fotia Belt6

シャドウとフレイム(σ´∀`)σ
あとは8本を窯に放り込んでできあがり。

持ちジョブの主要WSで、ダメージボーナスが全段に乗るものは少ないのですが
虹杖と違ってデメリットは無いので、2%になったTP非消費を楽しみにしつつw
手伝ってくれたフレに感謝!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/01(水) 11:01:38|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<15分の試練 | ホーム | 釣りVU201506>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.