その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

密航?

先日、トロッターブーツの為にシーフを上げたサンド倉庫
元々モグロッカー契約のついでにモンクが20まで上がっていたので
これはサポ取らないと勿体ないな、とセルビナへ

…あ、今って星唄進めたら
サポアイテム取らなくてもサポ取れるのかw
アイテムのドロップ自体は、サポアイテムの方が楽だけども
星唄のパターンを見てみたいので星唄進めよう

で、無事サポが取れた後
セルビナに居る海賊と話して、「行く」を選択すると…

The Beginning

ちょwカザムパス無いのにノーグ来ちゃったよwww

どうも星唄実装で、正式にそういう事が可能になったらしいのですが
昔からのプレイヤーだとびっくりするよなあ、これw

証拠写真

daizi1 daizi2

左がサンド倉庫、右が本体のだいじなもの。一番上から。
本体はだいじなものが多すぎて、会員証やチョコボ免許は
もっと下の方にありますw

まあ、流石にこの後も星唄を進めるのはしんどいのでパス

タルタル目線

タルタル目線のカウンターは新鮮ではあったけどもw

文庫版「三省堂国語辞典のひみつ」
単行本は図書館で借りて読んだので、どうするかなーと思いつつ本屋行ったら
表紙がGJ過ぎて買っちゃったw単行本はふつーの表紙だったしね…
辞書の、紙が薄くて裏側の文章がぼんやり写ってる様子の再現にニヤリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/04(土) 20:45:11|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<更新の予定無しなアレの今 | ホーム | 勝手に貯まったやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.