fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

干支に乗る

今月のログポ、早速交換して

♪Raaz companion

…ガルカ乗りにくそうだなあw

この時期の実装でラズ、という事で
今年の干支を意識してはいるのだろうけど、
そういや今までのマウントにも、そこそこ干支モンスターが含まれてるし
そのうち十二支揃わないかなー?w

バッファローとかワイバーンは普通に実装できそうですが
キキルンとかウサギとかはサイズ形状的に辛そうだ…w
申はオポオポでなくイェズターグの方なら行けそう
巳はリヴァきつそうだしペイストで我慢w
モノセロス乗れちゃうと世界観というかチョコボの設定的にどうだろ
(それを言い出したらマウント自体がごにょごにょ)

正月セールで買った3DS版DQ2をプレイ中
レベルカンストが先か、ふしぎなぼうしをドロップするのが先かw
只今ローレシア王子のレベル43

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2019/01/11(金) 19:48:01|
  2. FF11
  3. | コメント:2
<<行軍中を強襲せよ? VU20190110 | ホーム | 魔命おいしいです>>

コメント

ウサギはおぼっちゃまくんみたいに片足に一匹ずつでいけそうですねw
ききるんは逆主人公が背負ったりする形でもおもしろいかもw

猫はケットシーがなんかするのがいいかと思いますが(ミスらでも可)、よく考えたら干支に猫いませんね。【残心】
  1. 2019/01/12(土) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

片足に1匹ずつウサギ…ガルカだと虐待に見えそうです…w
その代わり(?)ガルカはタルタルを肩に乗せられるようにお願いします!?
  1. 2019/01/12(土) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.