fc2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

応援15

こつこつと通って来たオデシー・シェオルAソロ
先日ようやく

sheolA-15 20210108

シェオルAの応援が15になりました。

金箱16回開錠を達成した後、やっぱりまだNM撃破数が残っていました。
もう鍵開けの必要は無かったのですが、なんとなくそのままシーフでNMをやっていた所
スライムNMで【エキサイト】したので

試しにモンクで行ってみたら、なんかすげー楽なんですが…w
まあ単に私のモンクとシーフの装備の差だとは思うのだけれど。

で、モンクで行くようになってからは、それまで1回の突入で
1層での1体しかやれなかったのが、1層+2層で2体ずつクリアできるように。
そして先日各NM6回ずつの撃破が終わった所で応援が15になりました。

という訳で、現在はシェオルBに通っております。
また箱開け回数からなので、シーフソロで罠エリア殲滅イザット稼ぎ→
チェスト(既にコスト5)をイザットで開け、コッファーを狙っています。
しかし当たり前なんですが、やはりシェオルAより敵が強いw
まあのんびり進めて行きます。

…来週のVUで追加予定のボスエリア・シェオル ジェール、なんかPTのが面倒っぽい?w
なんだよPTメンバーと持ちジョブ(!)の重複不可&その戦闘で誰かが出したジョブはもう出せないって…
無理矢理いろんなジョブに出番を作ろうとしてるのか、少人数orソロ推奨なのかw
トリガーもモグセグメント9000も必要だし、頻繁には行けなさそうだなあ
現在モグセグメント26000。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2021/01/08(金) 21:08:04|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<超高級クッキー | ホーム | お城に座る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣60
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学60

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.