次回VUでのメリポ調整→
公式戦闘カテゴリ上限を16と予想して居たのに20ですか!w
16なら、今格闘8回避4で残り4だから、んじゃガード4にでも
と思っていたのだけれど…これは迷うなあ。
ってか、振り方がメインモンクでなくても格闘8にできるのk
メインとしては内心複雑だったり(,,
魔法カテゴリも16って事は@1何か8まで上げられる訳で
現在強化8なので神聖!…じゃなくて弱体かねぇ
弱体しない臼ですけど(´_ゝ`)
まあいずれにせよ、現状の自分にとっては、
PTに行ってまでメリポ稼いで強化する項目でも無いので、
またカンストしそうになったら1ずつ振るという形になるかと思います。
公式の「その他の調整については、バージョンアップ当日にお伝えします」
というのが気にならないでもないですがね…。
…さて。
今日の夕方5時頃まで行われるイベント
「冒険者さんありがとうキャンペーン」
最終日なので、今年の各種数値を掲載してみます。
プレイ開始から毎年分の回数に関しては
去年の記事で触れているので、今回は去年のみと比較です。
以下、括弧内の数値が去年からの増加分
チャット回数:759468(+218688)
NPCに話し掛けた回数:93568(+31982)
PT参加回数:2947(+953)
アライアンス参加回数:1014(+392)
戦闘回数:104622(+43260)
戦闘不能回数:569(+198)
敵を倒した回数:69194(+32216)
GMコール回数:0(±0)
やはり特徴としては、去年の数値の後で裏を始めた為
戦闘不能回数がそれまでに比べて激増しているのと、
戦闘回数が約43000回増えているのに対して、敵を倒した回数が約32000回増加…
間違い無くガードスキル上げでソロってたせいだろうな(ノ∀`)
でもって、この期間中に貰えたアイテムが
リターンリング&ホーミングリング…バス国民にとっては(ry
テレポ首バス&サンド…これ来るなら練武祭で取っておくんだったなw
エンゼルウィング23個×4回…ガルカが使うとこーなりまs

フレ達に、天使じゃなくて魔物みたいだとか
なんかさんざん言われましたyp
そして…
ゴールドモグベルトきたああああヽ(`Д´)ノガルカは70装備の種族サッシュでもHP+30しか無いので
HP+3%のゴールドは間違いなく最強のHPブースト装備でしょう。
ふふふ…モンクAF2のコンプが更に【楽しみ】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
- 2007/05/31(木) 15:15:38|
- FF11
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
>髷様
残念(´・ω・`)
ベルト類も預けられるようになれば
重複避けられるんだけどね…ブロンズとか捨てちゃうよねぇ。
- 2007/06/01(金) 09:13:31 |
- URL |
- ばる #Rap3FRkE
- [ 編集]
>Cの字
ありがっとーん!
うん、まあ記事にも書いた通り
玉出したりリダしたりして積極的に稼ぐような拡充では無いけれど
仲間内でたまに遊ぶにはいいかなメリポ(,,
- 2007/06/02(土) 10:08:46 |
- URL |
- ばる #pKV0J7Ew
- [ 編集]