FC2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

三段目

海外組に誘われて
23~24の踊り子3人でデルクフの下層へ…よりによって

otokoDNCx3

禿ガル+禿ヒュム+エル♂

まあ狩り自体は美味かったですよ?w
とてとてジャイアンなんかも3人でやれてしまうのですな…
サポ忍はひとりだけだったけど、どうせ23で蝉無かったs

でもってレベル25を過ぎまして
とゆー事は、またあの装備が登場ですよ

Republic Subligar

踊り子に見えねーっつーの

あ、元から踊り子じゃなくて力士だったネ(´_ゝ`)
共和軍団兵腰衣+2、レベル37までコレっぽいです、はい。

その後、リアルお疲れモードでリダする気力が無く、
誘われないから星芒祭イベントでもやるに行くかーと
飛空挺でバス港に降り立ったら、日本人から誘いのテルがw
そのまま乗って来た飛空挺で折り返しましたとも(,,

暗暗竜踊白黒でヨアトルマンドラへ。私が一番HP多いy
マンドラはモンクタイプだから、蝉1なんてあって無いよーなもの
という事で引き続きサポモにて殴りますよっ

ヨトに同レベル帯PTがうちも含めて3PT居たのですが
どのPTにも保護者付きwwwいいのか?経験値は美味いけどさー。

でもってレベル29も間近になり、女帝のリキャストが来たので
コロロカで楽ミミズを乱獲していたら、今度は海外組からのお誘い。
揃ってみれば忍侍踊踊白学、んじゃハッピーエッグでいいやと思ったら

なんでこのメンツで遠隔武器持ってるのが私だけやねんw

ソロムグのポンが獲物との事で、サポは忍に変更
でも武器が格闘なのは変わらないけどっ(マテw

レベル28と29中心で、白だけ31だったりしたので
ソロムグのポンはきついかなーとは思っていたけど、
あちらの方々のいつものノリで「俺達は強いhehe」と挑んで

はい1匹目で死亡者がwそして狩り場アルテパに移動
更に学者が精霊しか撃たない墨っぷりを遺憾なく発揮して死亡ww

結局2時間程狩った所で忍が落ちたまま戻って来ず
もうひとりの踊り子が5人で強引に狩りを続けようとして釣りに
よりによってかぶとリンクw無理www

はい解散 ┐(´ー`)┌
そのままコロロカに戻ってミミズとコウモリ乱獲して
なんとかラジャスだの色々解禁なレベル30にこぎ着けましたとさ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 19:08:57|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<25% | ホーム | 休息>>

コメント

一気においてかれた~(笑)

踊り子は挑発ぽいの使えますよね。
サポに良いとは思うのですが…
  1. 2007/12/21(金) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. うぃる(携帯) #-
  4. [ 編集]

>うぃるさん
踊り子版挑発ことA.フラリッシュは
フィニシングムーブというものを消費しないと使えず、
FMを貯めるには各種ステップを敵に当てないといけなかったり。
そしてステップを使うにはTPが10…ごふげふ。

モーションを愛でるのにイイデスヨ?(ぉ
  1. 2007/12/21(金) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

タルタルのあの踊り…
愛でるにはちと…微妙(笑)
跳ね過ぎ(笑)
  1. 2007/12/21(金) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. うぃる(携帯) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bulkadara.blog22.fc2.com/tb.php/611-4ae1bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢のカレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.