FC2ブログ

その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

忘れて来たもの

ちょっとこの所、白寿が殆ど動けなくなった上に怪我をしまして
常に側に居たり、病院へ消毒等に抱えて行かないといけなかったりして
休みの日だろうが無関係でログインが厳しい時があります(特に昼間

数日居なかったらそういう事だと察して…って前にも書いたような!w

さて。
昨晩、最近アル・タユに行ける様になったフレの
ゴルゲット用器官取りを手伝っておりました。編成はモ/踊+シ。

現ジョブと上げたいジョブのWSを検討した結果
ブリーズゴルゲットが欲しいという事になって
エイ10個+金魚5個がノルマであります。

エイにアスケを撃っていたら

uradake

裏側だけ真っ黒に。

なんだかんだでクラゲ以外の必要数が貯まった後、
スキル上げに乱入した狩フレと3人で、ついでにちょっと【エキサイト】へ

hanahana

フ・ゾイで少しだけユブヒをいじめに!
レベル74~76のEo'euvhiが相手です。

一応、目的はコレであります。必要器官・ユブヒ5+ルミニアン組織5
サナティヴピアス RareEx ヒーリングHP+4 Lv65~ All Jobs

HMP+2のリラクシングの方じゃないのかよ!と突っ込みを複数頂きましt
だってメインモクソなんだもーん( ・ω・)

まあ揃えばいいなーってくらいで殴りに行ったのですが
これが出ない出ないwwwトレハン4あっても器官1出るまでに組織7
更に道中邪魔なゴラホを掃除した時のチップが10

いっそ念願のフォーテテュトルク(VIT+5)でも目指せば?と
シフフレから言われる始末。そりゃ取れるもんなら欲しいけど!

出発前のシフフレとの会話
私「トレハン装備だけ忘れてなきゃいいよw」
フレ「装備は忘れて無くてもトレハンは忘れてるかも知れない」

…ピアス分の器官揃うまでに
フォーテテュのトリガー何回分出るんだろーk

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/17(土) 13:34:59|
  2. FF11
  3. | コメント:0
<<見知らぬ | ホーム | 青き刃来たりて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/戦忍75/侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.