その熱き漢、至高の調理師

FF11蹴鯖にひっそりと?生息する、ガルカ調理師のブログです。

時間配分

あ、やっぱり魔笛取られましたかw
そりゃそーですよねー兄貴鑑定ミリ他6名捕虜で
勢力200マム来るの知ってて捕虜も鏡も放置してましたから^^^^

前回の陥落以降、メンツを見てある程度放置していたのですが、
一昨日、将軍4含む10名捕虜のアラパゴを解放したら

暇人

と評した輩が居たと聞きまして。
まあ、よくある?ネットでの煽り行為ではあるのでしょうが
ビシージでのシャウトや行動等、他にも思う所があったので
昨晩は最近救出を始めたフレ共々、意図的に救出をやめておりました。

限られたログイン時間をどんな行動に割くかは各々次第でありますが
単に私の場合、その中に捕虜救出が含まれているというだけで…
FFをプレイしている事自体が暇云々という議論は別の話として(,,

昔、誹謗中傷を受けて引退した救出人さんが居たそうです。
他にも危険NMをマラソンしたりといった人達も、良い扱いを受けなかったり
ビシージの裏方に優しくない鯖のようです。

さて、魔笛は既に戻って来たみたいだけれど
しばらく捕虜は放置しておくかなーどうしようっかなー
大体マムなんてメリポで鍵拾った人が救出すればいいんだよな、うむ(´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/15(水) 19:36:29|
  2. FF11
  3. | コメント:5
<<久々200匹ノック | ホーム | 宴会芸習得>>

コメント

さりげなく初カキコ

;- -).oO(中には応援してくれる人もいるので複雑…)

無理に救助してモチベーション下げても本末転倒、
放置したいときはガッツリ放置でいいと思います。
  1. 2009/07/15(水) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. Kahmin #AY1ZzKAA
  4. [ 編集]

>仮眠君
たまーに居るんだけどね、たまーに…

救出自体へのモチベは変わってないのだけれど
(居ないと個人的に不便なNPC中心だしw)
捕虜は知らないうちにいつの間にか勝手に戻ってるのが
当たり前、と思われてる現状を
そろそろどうにかしないとあかんなあと。

仮眠君居る頃から話してた問題だーね。
感謝しろとかそういう意味でなく。
  1. 2009/07/16(木) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

がんばってるばるさんに対しての評価が「暇人」っていうのはひどいなあ。
でもそんなどうでもいいこめんとよりばるさんの心の赴くままに行動すればいいですよ。
そういうひとはがんばってくれている人がいなくなってやっとわかるでしょうし。
  1. 2009/07/16(木) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. うぃる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/16(木) 17:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>うぃるさん
原典を直には見てないんですがね、
こういう事を言ってる輩が居るよーって聞いて。
その一言のせいだけではない、というのは
本文中や他レスにも書いた通りであります。

>上の人
了解でありますよ(´ー`)
  1. 2009/07/16(木) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

漢のカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

漢のプロフィール

ばる(Bulkadara)

Author:ばる(Bulkadara)
モンク命のバススキー
2016/3/31までPS2で粘った
単アカ化石プレイヤー

モ99/獣鍵99/忍75/戦侍竜か踊剣50
臼召99/墨75/赤暗ナ詩青学50

調110/釣110/錬成80/その他70

漢の最新行動

漢達の最新コメント

漢のリンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright

当ブログに記載されている 会社名・製品名・システム名は、 各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.